【医薬翻訳者の方へ】アンケートご協力のお願い(謝礼あり)

産業翻訳2018.07.27

『通訳・翻訳ジャーナル』の別冊として、『最新版 医学・薬学の翻訳・通訳完全ガイドブック』(仮タイトル)を9月下旬に刊行予定です。

イカロス出版では医学・薬学の翻訳・通訳に特化したムック本を不定期で刊行しており、今回はその最新版になります。医学・薬学の翻訳・通訳とはどのような仕事か。どうしたらプロになれるのか。求められる資質、実際の訳し方のコツなど、医学・薬学の翻訳・通訳についての情報を網羅したムック本です。

現在、同誌の制作にあたり、医薬分野を手がけるフリーランスの翻訳者を対象としたアンケート調査を実施中です。ご多忙中とは存じますがアンケートへのご協力お願い致します。

アンケートにご協力いただける場合は、下記URLよりアクセス願います。

●イカロス出版/『最新版 医学・薬学の翻訳・通訳完全ガイドブック』編集資料用アンケート
https://goo.gl/forms/7UpMKNhU0lbAc7Ve2

*アンケート対象者
医薬分野を手がけているフリーランスの翻訳者

*回答締切
2018年8月15日(水)23:59 2018年8月10日(金)23:59(締切を延長しました)

ご回答は誌面作成に活用させていただきます。お名前を誌面に掲載することはございません。

アンケートにご回答いただいた方には、謝礼をお送りさせていただきます。9月下旬にAmazonギフト券500円分をメールにて送付致します。

SNSで拡散いただいたり、お知り合いの翻訳者の方にお知らせいただけますと幸いです。ご協力よろしくお願い致します。